eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

押忍!

おっはよぅございますぅ♪


大阪やで〜(^ν^)






昨日は、正道会館岸和田支部、高雄空手道場に〜。
いや〜あまりの子供達の元氣に流石の私も押され気味。だまれ〜!笑
皆食いつきがすごく、コアトレや身体の勉強をしました。
ほぐしとストレッチのポイントを教えると柔軟が深まり大喜びでした。
最後はなぜかサイン責め。
小さい子に似顔絵を描いたら、また行列になり、参りました。はは。


中学生以上大人クラスも色々やってワイワイ。この道場は、先生が元機械体操をやっていた方なので、つり輪とか雲梯、器具などが道場の隣に併設していて、ターザンのような事ができ、色んな身体を作れます。
体操教室もやっているので、皆身体も柔らかく、バク転もできるんです。なかなか日本には無い形態。是非東京進出お待ちしています(*^^*)
またお会いしましょう*\(^o^)/*
あー楽しかった!
何をしてもすごい勢いで囲まれてレクチャーの様子が撮れませんでした。はは。元氣が一番(-_^) でもうるさ〜いっ!爆


今日は大阪WS、既に暑いで。熱く楽しみます(^O^)/

本日もhappy 押忍!な一日を♪( ´▽`)