eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

背筋をピーンはtoo much!

おはようございますぅ。


今日もイメージ筋。脳体トレ。
着物の時代は姿勢や動きや佇まいは良かったよね〜なページのイラスト描いてみました。


パロディごめんなさい。
リスペクトゆえの、、、


背筋をピーンと伸ばすのは必ずしも良くないと思っています。too much。
しなやかで品格のあるこの時代の姿勢の良さを真似したいですね。
動きを真似してみると、いろんなことが分かりますぅ。
理想的なスローコアトレにもなりますね。




〆(。。)本日のお言葉 by 相田みつを

わたしは無駄にこの世に生れてきたのではない。
また人間として生れてきたからには無駄に
この世を過したくはない。
私がこの世に生れてきたのは
私でなければできない仕事が何か一つこの世に
あるからなのだ。
それが社会的に高いか低いかそんなことは
問題ではない。
その仕事が何であるかを見つけ、
そのために精一杯の魂を打ち込んでゆくところに
人間として生れてきた意義と生きてゆく
よろこびがあるのだ。


はい。仰せの通り。



北から、雪の便りがいっぱい。風邪ひかないように〜雪かきの筋肉痛を流しましょう!
心地よい1日を!( ᵕᴗᵕ )❤️