eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

自然栽培の勉強会

おはようございます。

今日のあひる解剖学は、栄養の部、自然栽培の勉強会のお知らせ。


仲良しのローフードの志保ちゃん先生が、自然栽培の野菜のランチ会を開催します!名古屋4/10。

f:id:eigon:20190404084329j:plain




健康の三要素は、
栄養・睡眠・適度な運動。

無論、人間は、食べ物で出来ています。
残念ながら、自然栽培、有機野菜とうたっていても、日本は世界でワースト2位(1位は中国)の農薬使いです。

本当の自然栽培の野菜は、まだ0.03%に過ぎません。
でも自然栽培と土壌を変えて行くことが、将来日本を救うことになります。食料難になると言われ続けている日本です。
時給自足の国になってほしいですね。それには何故自然栽培か?のとこです。

是非、自分自身の栄養のためと、人生と日本を好転させるために、自然栽培の勉強をー。

私は、適度な運動の、本当の意味の【適度な】を伝えていくのが担当だな、と思う昨今です。

カラダも過度ではなく、自然運動でなければなりません‼️

それも栄養が足りているカラダあって成り立ちます。
栄養のことはとんと弱いので、私もこれから学んでいきます。

睡眠は、また担当がいますね。アロマ香りとか、音楽とか、瞑想、枕などなど。

これに同時平行して、
排泄・精神・ケアも。

これら全てがホリスティックに、人生を好転させてくれると思います。

知る・学ぶ・食べる
知る・学ぶ・動く
そして積極的に休む


まずは知ることから。

よろしくお願いします。


東京じゃないのが残念!😭

是非名古屋近辺の皆様ご興味ありましたら、ご参加下さい‼️

東京での開催を期待しております。



happy  day :>