eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

好きな曲でダンス、歌う♪

おそようございます。
ここにきて、昔のビリーズブートキャンプコアリズムなどが再燃しているようですが、それぞれの年代で流行ったものや好きなアーティストのダンスなどはカラダに入っていたりしますので、動けるものです。
ぜひYOU TUBEで探してバンバン踊りましょう。
私はK-POPダンスにはまっています。汗だくです笑 
SEVENTEENのファンです♪)
意外や意外、K-POPの年間の再生回数1位は、BTSやブラックピンクをおさえて「カンナムスタイル」です。でもこれ、実にいいエクササイズになります。ぜひやってください。

🐤あひる解剖学×オススメのダンス
ピンクレディ、中森明菜キャンディーズから安室ちゃん〜、ジャニーズの各年代グループ、洋楽ではディスコ時代の曲、MJ、などなどメジャーからマニアックまで検索してみましょう!

大好きな歌を歌うのも、発散するし、幸せのホルモン、セロトニンオキシトシンが出て効果的です!
腹から歌を歌うことで、腹筋も動きます〜!呼吸もできます〜!

動画は公式サイトピンクレディのものです。
ピックレディの踊りにはいろんな要素が入っているので、ぜひ大きく体を広げて踊ってみてください。オススメです。
二人とも61〜62歳の現在のコンサート。見習いましょう!



www.youtube.com

楽しくカラダを動かすのが一番!家族で時代を感じながら交換し合いながら楽しくね〜!

体を動かすのは特別なことではないです!
あ、でも一応、腰の感じとか、アキレス腱のばすとかしてみてね。運動会のお父さんのような過信はいけません。笑


雪ですね、雪かきで怪我しないように〜。おうちケア&レッスンしてください。
ではまたあひる解剖学でお会いしましょう。サイナラサイナラ、、。!(*・◇・)ノ

happy day ( ^∈∋^ )/

#あひる解剖学理解体芯緒
#ビリーズブートキャンプ
#コアリズム
#ピンクレディ
#ディスコダンス
#SEVENTEENKPOP