eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

素敵なお店発見。

おはようこんにちはこんばんは。

 

(*^◇^)あひる解剖学さんぽ♪
ウォーキングは海コースの他、神社コース⛩。神社大好きです。
今日は弁天様がいらっしゃる厳島神社へ。広島と同じ♪
芸術の神さまなのでねぇ💖うれすい。

 

f:id:eigon:20210113201619j:image

 


そして、チーム湘南のK君にご紹介してもらった、素敵なおされなお店。


【THE FOOD BACE】

https://the-foodbase.com

 

コンセプトがまた素晴らしい!
ぜひお近くにいらした際はお立ち寄りください。
良い氣が流れていますよ。
お店の人の思いがやはり充満しますね。
今日は欲しかった[安納芋]をゲットできました。 
もちろんこだわりの野菜だらけ。
毎週火曜日にお野菜が並ぶそうです。
インスタがキレイ❣️ちぇけらぁ!
福岡からいらしたそうで、なんと、共通の知っている人の名前が出てびっくらぽん。笑
さてどなたでしょうか?

こちらに来てから、新しく色々なお店や人に出会えて毎日新鮮です。
実はすぐ近くにレンタルスタジオも見つかり、日曜から使わさせてもらうことになりました。(2.3あります)
リアルパーソナルを出来ますので、よかったらどうぞ〜。返信にてご案内します。
ボチボチ色々、、です。はい。
ゆっくり無理せずやりまぁす。

今日は今年最初の新月

願いごとを念じましょう。
出雲大社からお玉串が必然的に届き、西宮からも福神像を送って貰いました。
幸先いいわぁ。
引き続きよろしくお願いします。

happy day ( ^∈∋^ )/