eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

9品目

おはようこんにちはこんばんは


(*^◇^)あひる解剖学栄養部♪

【9品目】
は、なかなか難しいけど、プレートに載せる数だけ常備食や旬のものを用意するように心がけるだけでも近づける、、かなと。

 

f:id:eigon:20211004093744j:image

 

【栄養】が行き渡ると、食事と食事の間があくようになり、お腹が空かない状態が長く続くように自然になるそう。
結果体重もキープもしくは無理なく痩せられるということ。
何かの栄養が足りないと、それを埋めるために脳が甘いものを求めたりするので良くない方向に。
(と言ってもチョコがやめられない💦少しずつ減らしてます)

種類多く少しずつ。楽しんで食しましょう♪

【ミス日本の美人食】参考blog

 

f:id:eigon:20211004093759j:image


https://eigon.hatenablog.com/entry/20170802/1501623746

食欲の秋。美味しいものが多くて困っちゃうわ〜♪
ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

 


happy new week ( ^∈∋^ )/

#あひる解剖学理解体芯緒
#美人食
#9品目