eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

感謝の日🙏

🎀🎀🎀🎀🎀🎀
🐤🐤🐤🐤🐤🐤

 

どうも。浜ちゃん、泉谷しげる、兼近と同じ誕生日の八田です🤣 

早朝地震の揺れで起こされた今日でした。忘れた頃に、誕生日も来ました💦
多くの皆様にお祝いメッセを頂き本当にありがとうございます。感謝感謝です🙏
母からLINEでお祝い動画が来て、「健康に気をつけてね」って。うるうる(/ _ ; )💖お母さんもね。

 


最近自分自身に言い聞かせてるのは、どなたかがおっしゃっていた、
【好きな事しないとすぐ終わっちゃうよ】
って言葉です。

会いたい人には会っておく
行きたいとこには行く
好きなことをする

もうこうしていい年齢なのでゆるして下さいねー🙏

そして【健康一番】‼️
でごじゃりますー。
健康でないと何もできにゃいからつまらない!


my daughterからは、5月の推しのライブチケットとペンライトのプレゼント🎁超うれすい🤣行くー♪

そして、少し前に流行ったらしい【バースデイカラー】
を教えてもらいました。
【レタスグリーン】‼️

 

f:id:eigon:20230511122017j:image


f:id:eigon:20230511122020j:image


ライムポトスが好きで、この子も20年以上一緒。
落ち着くのは、自分の生誕カラーだったからなのですにぃ。

実は、20代の頃、電車で相席になった品の良いおじ様に突然、「あなたに似合う色は若草色だね」と言われたのを鮮明に覚えています。
どなたか存知ませんが、ビンゴでございます。Dejabū⁉️


失敗を覚悟で新しい事に臨む挑戦者、、ふむふむ。
話好き、、ふむふむふむ。
確かに、、ヽ(´o`;

まだ挑戦しないとなのか…😂

皆さんもご自身のを調べて見て下さいにっ。
http://birthday-color.cafein.jp/

 

f:id:eigon:20230511122034j:imagef:id:eigon:20230511122038j:image

 

にしても、カラーが美しい。グラフィックデザイナーもしていたので、DICを思い出します。

 

 

心躍る色鮮やか1日を‼️

 

happy day (*・◇・)♪

 

 

#誕生日カラー