eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

セラピストさんとのセッション


🐤セラピストさんとセッション。


🐤あひる解剖学動作研究部 
肩の可動域他。


youtube.com



施術の方法は何万通りもあると思います。経験値が多い方がいいし、引き出しを多く持っているのがいい、というのが持論です。
ですから、いつも、セラピストさんの場合は、私が受けて感想を述べて、同意、違うアジャストや、改善、新たな化学反応を楽しみます。

今回は、手の圧、角度、脳脊髄液を流す、可動域を広げる方法などをセッションしました。

施術家自身が、疲れず、逆に軽くなる方法をアプローチします。

ご自身がヨガを楽しんでいらっしゃるのですが、今までより楽にポーズがとれるし、出来なかったことがスムーズ、楽しい♪とおっしゃって下さいました。
一つするりと絡まりが解けると、スルスルと他も動き出します。

喜んで頂けて嬉しいです。
私も楽しかったです🩷

またお会いしましょう‼️

 

 

f:id:eigon:20230523110022j:image

 


🐤あひるさんのステンシル箱。
テンション上がりました♪🐤🐤🐤🐤🐤



happy day (*・◇・)♪




#あひる解剖学
#セラピストアジャスト
#タッチ
#可動域を広げるメソッド
#疲れない施術