eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

チネイザン(氣内臓療法)

チネイザン(氣内臓療法)を体験しました。
http://www.chineitsang.jp/
ヨガのレッスンに来て頂いている方が修行中で、まだひよっこなので、ケーススタディのため、来年3月迄はなんと、5回迄無料でセッションして下さいます。1回60分です。
受けた方の中には一気に減量した人、お腹がすく人、ガスが出る人、爆睡した人、さまざまです。私は、病み上がりだっだのと、静かにできず、ついつい見ていた奥様とおしゃべりをしてしまい、腹筋を使ったので効果がうすい。。。と後で言われましたが、(あはは、先に言えない雰囲気だったのね。。。。。次回厳重注意!笑)こ1時間寝ましたのですっきり。脾臓が弱っているそう。。。思い当たることがありふむふむと。。。。口内炎ができやすいのと、免疫力が落ちている、胃が調子悪い。。などなどですね。

チネイザンのことはhttp://www.chineitsang.jp/category/whats_cnt


体験してみたい方、ご興味ある方、下記ブログにメッセージ下さいとのことです。私から聞いたとお伝え下さい。
なんでも体験あるのみ!
http://blog.livedoor.jp/unpo/archives/3685542.html


そうそう、うちのスタジオでは大人気の麦湯たんぽ!
こんなんも作ってみてくれました!

背中大版!これを背中に敷いて寝たら、あんたもう天国でっせ〜。
今日は胃が痛いので、お腹に巻いてました。そりゃもう〜〜〜氣持ちええ〜〜。
(  ̄∇ ̄)o---D={{(*▽*)}}


チネイザンの終了後に色々話していたんだけど、色んな人が集ってきてなんか氣持ちええ〜空間になる場所があって、そこでヨガとか整体とかお茶とかごはんとか飲み会とか遊びとかトークとかできるでっかいリビングができるといいね〜なんてことをね。。。大人計画として構想しているわけです。
土曜日の王様のブランチで、直木賞作家の村山由佳さんの軽井沢のおうちが映っていて、まさにそんな感じの空間で。。。
バリのガゼボのでっか〜〜〜い版だね。いつかかなうといいな〜〜〜。♪♪ 将来共に皆で元氣に老いる賛同者募ります!あは。どこにする?どこにする?やっぱ〜〜伊豆かな〜。へへ。



寒うなりました〜。皆さん、うがい、手洗い、そして身体も首も喉もぽんぽんもあっためて〜〜
明日からまた笑顔満載、凝り無し、氣を出し、happyな新しい一週間を!
(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚