eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

12月のWSなどアップしました。

12月のWSなどアップしました。
詳細は下記より。
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/wsschedule.html

年末過ぎてどうかと思いましたが、なかなかスケジュールが調整できず申し訳ありません。お申し込みお待ちしております。少人数でもやる方向です。


※12/24土曜日のレッスンの後は、軽く忘年会をしたいと思います!是非皆さんご参加下さい、盛り上がりましょう!参加される方は人数を把握したいので、メール下さい。よろしくお願いします。まだ何にも決めていませんが。。あはははは。。。。実はいつも行き当たりばったり。。。な私です。。。用意周到な割に大事なものを忘れてしまったり。。。来年はそこを直さな。。。笑


今夜から有明方面に仕事でお泊まりしてきます。いや〜〜〜誰かとらんでぶ〜なら色気ありますがね〜。らんでぶ〜も、単なるらんらん♪でぶ〜〜ですから。
お台場も近いのでイルミネーションくらい楽しめるといいですが〜〜〜。
頑張りま〜す!



〆(..)本日の絵 by ボンボヤージュ

駄目だと思うと駄目なまま。真央ちゃんの復活を見ていて、凄く氣のパワーを感じました。「負ける氣がしない」という氣持ちが前に出てましたね。
前進、まさしく前心です。あきらめないで頑張ろねっ!


昨日ははお台場でリハ。

今一緒にお仕事している、ブレイクダンスの子たち。台湾のダンスソロコンテストで見事優勝して、成田から直行参加の2GOO君(写真手前)とこだわり派のWING君、のB-BOY!いつも明るく面白くて、、、
大好きっ:*:♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:
またよろしくね〜〜〜♪♬♪  2GOO君のBabyfaceにめろめろぱんなちゃんです。ふふ♪若いっていいね〜〜〜〜〜♪



ではでは週中もうひと頑張り〜〜〜!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つぶお〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
寒さに肩をすくめず、凝り無しで、happyな日々を〜〜
big smileてんこもりもり〜〜。ヘ(^∇^ヘ)それそれ〜〜〜♪
ノウテンキな女。。。。