eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

太陽に3分手のひらや足の裏を当てる!

日光浴中。

f:id:eigon:20200508122610j:plain

You're fine, right?
🐤あひる解剖学×手のひらを太陽に〜♪
東京は晴れて氣持ちがいいよ、おっかさん。
太陽に3分手のひらや足の裏を当てるだけでかなりの効果!
手のひらは、解剖学的には表だよ!
手のひらを上にして散歩しよう!

f:id:eigon:20200508130925j:plain




過去の参考ブログをリンクしますぅ。

eigon.hatenablog.com



コロナは太陽の光には弱いとか?
人間は太陽と月のエネルギーを頂けるのでありかたいです。
地球に宇宙に改めて感謝。

小さいことにありがたいと思える日々です。

ではまたあひる解剖学でお会いしましょう。サイナラサイナラ、、。!(*・◇・)ノ
happy day ( ^∈∋^ )/