eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

格闘技に格闘してます。 押忍っ!

おっはようございます〜。

昨夜は初めて格闘技の現場に潜入!
あのグレイシー柔術と言われる、ブラジリアン柔術の実践練習。
この道場の主宰、現日本チャンピオン芝本選手です。
ご縁あって、今彼のフィジカル・コンディショニングトレーナーをさせて頂いています。
実践で見えてくるものが沢山ありましたあ!
今後の練習にいかして行きたいと思いますん♪ 
実は彼の奥様も女子の日本チャンピオンなんです。昨夜は彼女ともお話して練習を拝見して楽しかったです。結構テンションあがりますね〜。
10月の試合に向けてまた一緒に頑張ります!
この格闘技は寝技が多いのですよ。やはりそこにも身体の使い方のコツがあります〜♪
彼が日々変わって行くのが楽しいです。多分格闘技を知らない私だから色々な切り口で行くのがいいのかな〜なんてね。
固定概念をどんどん壊して行きます。たのしっ!


今日は、20人程のバレエリセエンヌ達がぞろぞろ。。。の予定です。
格闘技もバレエも基本は同じです。今日も頑張るじょ!



そうだ、今日は満月だ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 
しかもブルームーン
(ひと月に満月が2回来ることをブルームーン。今月は8/2と8/31)

満月の日はなぜか元気はんぱない私。。。
今日もレッスン張り切っていきま〜す!

がお〜〜〜〜〜〜〜っ!

って、結局そっち。。。 (*`◇´*)/

違う場所で同じ満月を見て、皆がんばろ〜〜〜!
ヾ(〃^∇^)ノ


今日もhappyなおもろい、笑顔溢れる一日を!
心と体と人にwin-win-win-bodywork !
.;".*・;・^;・ \(*^▽^*)/:・;^・;・*."

柔軟職人hatta eicoさん、今日も全身全霊で頑張ります。。。。!!!!



◎ちまたに座骨神経痛、続出。メールも沢山頂いています。次回はその話と改善方法を紹介しますねん。まずは、冷やすなよ〜〜〜〜!!今は冷房が大敵!