eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

バレリーナも!楽しく開け開け〜。

おっはようございます〜。

狭い私のスタジオ、初めて全面にマットを敷き詰めました。プレイルームみたい。。。きれいだ!
昨夜は小学2年〜6年生までの元気なバレリーナ達が、きてくれました。
後半ハンモックになると、も〜〜〜すごい勢いで元気いっぱい。笑
帰りたくな〜い!コールが始まりました!笑
降りた後に、柔軟やわらか大会みたいになり、行った〜行った〜と喜んでいる姿を見て、バレエの先生もお母さん達も思わずうるる。。。私もうるる。。。
こんな素敵な時間を過ごせて満月ブルームーンにのおかげかな〜って。ふふ♪

楽しみながら身体を開く!


このことをバレエの先生と何度も話し合い、実現したかったので、今回ミッションを果たせたかな〜と思いました。
最初緊張していて少しこわばっていた少女が、笑顔になる瞬間は私にとって至福です!教え冥利につきます!ヾ(〃^∇^)ノ
BODYWORKとは、やはり『心と身体は繋がっている』に尽きます。
それを無視してはなりません。。。
眉間に皺を寄せて身体も心も強ばらせて柔軟するのではなく、リラックスして笑顔で余裕で身体を開いて行けるよう、心がけて下さいね!



今日もお陰様で終日びっしりレッスンです。
満月パワーで頑張ります(`◇´)ゞ


今日は少し涼しい朝ですね〜。
今日も同じ空の下、それぞれの笑顔とhappyが共鳴する一日でありますように!

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: