eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

お姉さんグループ

おっはようございます。
柔軟職人八田永子です(`◇´)ゞ 笑


昨夜はバレリーナお姉さんグループ。マット畑に氣持ちよく身体を開きました。
この中学生〜高校生の年頃は、小学生と違ってびみょう〜〜〜な空気。。。
「こうやって身体を使う方がワイルドだぜ!」
だけで一氣に笑いが。。。骨折したすぎちゃん、ありがとう。。。あは。
それからはもうハンモックでも遊んでどんどん身体を使い、さらに柔らかくなりました〜。
手前の背中の丸い子も最後は伸びて行き、笑顔になりました。
身体の使い方をちょっと変えて行くだけで大きく変わっていきます。
氣がつくと、休憩中、そこに向かおうとしている子供達がいて、その姿を見て、またうるるしました!ふふ♪

子供は本当に導き方ひとつでどんどん変わります。
自分も含め、『指導する』とはどういうことなのか。。。考えさせられる数日でした。バレエのI先生、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!!


昨日も子供から大きな子供まで一日中、笑顔の花が沢山咲いた一日でした。
皆さんありがとう〜〜〜!パワーチャージ満タンです!!


心と体と人にwin-win-win-bodywork !
.;".*・;・^;・ \(*^▽^*)/:・;^・;・*."
今日もOL、サラリーマン軍団の笑顔満開に頑張ります!

本日もhappyおもろい一日を〜!!( •ॢ◡-ॢ)-♡with your big smile!!!