eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

子供の成長はすごい!

おっはようございます〜。


昨日は、リトルダンサーがきてくれました!ふふ♪
くるみの中国の踊りを披露してくれました。
男子のこの白と黒のいでたちが可愛い〜。
3ヶ月ぶりに会った彼は、逞しく前進していました。
12月の発表会が楽しみです。
子供はどんどん成長しますね、パワー貰えます!
Yくん、ジャンプ&ケア&ジャンプ&ケアだよっ!



して、久々の親ばかシリーズ
最近のmy daughterの素描。
タイトル「eye」

うん、最近はいい感じ〜〜〜。
ただ「描く」から、次の段階にいけてる氣がします。
何かを感じて掴んで行く。。。その繰り返し繰り返しで次のステージが見えてくる。そしてまたそこでの新しい勉強がまた待っているね。
繰り返し繰り返し、それはBODYWORKでも人生でもなんでも同じだと思います。
時々元いた場所に戻ったりするよね。その意味をきちんと受け取ることだ!
基本が大事という事。特別なことではない。

「毎日同じ事をわくわくできる人」
が前進できる鍵な氣がしますぜ。


2学期もがんばれ〜〜〜〜〜!!


お陰様でいろんな子供達も私の元には来て下さいます。
その子たちの未来に少しでもお手伝いできていることに最高の最幸の喜びを感じます。これからも色んな笑顔に出会いたいです!がんばるじょ〜〜〜〜〜〜!!(`◇´)ゞ



今日も朝からレッスンです。
心と体と人にwin-win-win-bodywork !柔軟職人 hatta eico力の限り頑張りまっす!
happyおもろい一日を(*^◇^)/゚・:*