eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンモック筋トレクラス!

おっはようございます。


ご要望もあり、「ハンモック筋トレ」クラスを設けようと思います。
時短で効率的にコアがつきます…と思います。
すごい身体をつくる、、というより、(いや作っても勿論いいですし、私もなんであればすごい身体になりたい笑)サクサク生活ができる、パフォーマンス力がアップする〜のにお役に立てればいいかな〜希望します。そして腰痛やさまざまな不具合が改善するといいなと。
機能改善、動く身体を作る為の筋トレ+α (Dynamic Stretching)です。乞うご期待!

https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/875379039216515/?l=3727753743106899773

https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/vb.100002332816787/875379039216515/?type=2&theater¬if_t=like


例えばこのようなコアトレもどうやるかで、効き方が全く違います。できるだけ100%により近い腹筋トレになるように導いてやらないとです。
他の部分をなるべく使わないことです。
彼みたいにケガをしてもできることはいっぱいあります。
コアを鍛えてケガをしない、低燃費で動きやすい身体を〜〜!!!
使ったことのない腹筋鍛えます。かためない、弾力のあるしなやかで逞しい筋力を目指します。
アスリート編、一般編、高齢者編、ダイエット編、、などご用意します。…と公言しないと腰が持ち上がらない…笑
酔いやすい人もこれならご参加できるかと思いま〜す!


10月スタートの予定です、近々アップします、ご予約はお早めに。
特に男性〜〜おすすめです、指導歴25年体脂肪10%のトレーナーがご指導します。
てなことでcoming soon !!! 乞うご期待!(ちょいフライングふふ)




〆(。。)本日のお言葉  by 宮本亜門

http://business.nikkeibp.co.jp/atclcmp/15/072800004/082100002/
webサイト本分より抜粋

威厳で相手を威嚇するより、コミュニケーションを取って、全員が自立することを望んでいたと分ったのです。ただ全員が自分の判断で、自分の力を最大限に出してほしい。もし僕に付いてきたいというのであれば、できる限りのことをやらせてもらう。望むのは、すべての人がコミュニケーションを取り、自立しながらつくり上げる舞台だから。まず、一人ひとりに考えを発言させ、それを尊重しながらみんなでどう作品をつくり上げていくか考え、目標に向かってお互いを高めていきます。


▼表面的な「威厳」なんていらない
同感です。

理不尽な威厳を放っている…ナンセンスだわ。としか言いようがありません。
威張ってないで一緒に楽しめばいいのに。



ちょい涼しい東京です。風邪ひかないように〜
Goooooooood sun sun Sunday!!! 天気は曇りでも心は晴れ晴れ〜!٩( ᐛ )و