eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

指輪が入った!?

おはようございますぅ。



昨日も空中浮遊〜氣持ちよさそうに夢の世界へ〜。
土曜日は、一週間の疲れやストレスを発散して、特に深いクールダウン、、です。皆様今日はいい目覚めですか?弾んだ新しい一週間を!


◉本日のタイトル:指輪が入った!?
ほぐれッチ®の効果は色んなご報告が、、
うごうご動くので、4kg痩せる人が続出です。なぜかって、うごうご動くのは、腹筋を無意識に使っているのでね。大きい筋肉の腹筋や背筋を動かすと代謝が上がります。
で、miniほぐれッチもさまざまに使えますが、おすすめは、手と足です。
手は甲も掌も指の間、腕もやります。
先日のご報告。
欲しかった指輪を買って、本当は人差し指にしたいのだけど、中指にししか入らなかったのですが、miniほぐれッチでほぐしていたら、指輪入りました〜!!!
って。ほ〜〜〜〜!!
実は彼女は、ハンモックレッスンで、逆さになったり、ゆらゆらするのも酔って酔って、そこだけやらず、で参加していました。
でも首と肩をほぐしまくって、そしたら酔わなくなりました。数ヶ月ずっとそうだったたのに、ほぐしまくって克服しました!
自分の身体に手をかければかけるほど変わりますね!
ほぐしは、外側から感じる現象もそうですが、細胞レベルでいいことがいっぱい起きていますので、是非『継続』して下さいね!
奥の奥までです!それが難しくて、自分にはどうしても手加減しますが、できるだけ奥の方迄ほぐして下さいね!わからなければ一度でいいので『わかりに』いらして下さい!ふふふ。洗礼です。笑



今日はせんがわ体育部、朝からノルディックウォーキングです。企画の三人が晴れ男、晴れ女過ぎて今日も灼熱のお笑い劇場になる予感。笑 ご参加の皆様よろしくお願いします(^ー^)ノ♥︎
お笑い「歩ぐれっち道場」って、今日担当のインストラクターがおっしゃってます。こりゃ、座布団2枚だな!笑 ((((●・ω・)ノ □□




以前ご紹介した大阪のお世話になっているかがやき整体院の院長が7日間約250kmサハラマラソン完走のご報告、すごいな〜〜〜〜!
テンションがあがる今朝でした。人間はやれるんだな〜
( ・ิ ω ) ノ・ิ 完走おめでとうございます〜!力頂きました!



今日もhappyに〜!!! 歩こう歩こう私は元気〜♪な一日を(^O^)/