eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

まだそれ、やりますか? つま先甲潰し。

おっはようございます〜。



甲子園が熱いですね〜。やっぱり熱くなるう〜。今日は朝一で八戸光星だからレッスンが落ち着かない…笑
相手は、名門高校『星稜』。このチームのテーマは「必笑」。
「常に笑顔でいたら、甲子園にいる野球の神様もチャンスをくれる」
ほんとに笑ってplay!実践していた…、素晴らしいっ!大賛成っ!
相手に不足はないっ!どちらも頑張ってっ(❛ᴗ❛人)✧



昨日のP・Lは、バレエとコンテをイタリアで勉強している15歳の子でした。イタリア版ジュリアードってとこでしょうか?羨ましいっ♪
レッスンしながら色んな話をしちゃいました〜。
イタリア語、スペイン語、英語、ラテン語を勉強しているそう。バレエは仏語だしね。この若さでこんなに身につけたら一生ものですね。また英語をやんなきゃ〜、>.<;)

彼女もそうでしたが、つま先を折って潰して歩いて甲を伸ばそうとする人が殆どですが、それは骨を変形させるし、足先が短くなるだけなので、体重を乗せて歩いたりするのはおすすめしません〜。おかしいと思う。きれいではないじょ〜(TOT) ちゃんとケアして使うと右足のようにキレイになりますん。。。おとといの子は100歩、歩かされると話してました…。おそろしいです、、、見直して欲しいな〜。
できるだけ、甲を潰すより、伸ばす事をやって下さいね〜。
つま先立ちを片方づつ深める方が甲が出ますよ!下記からご覧下さい。

過去の参考ブログ
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20140531/1401491102




猛暑で昨日もクラクラしかけました。汗 今日も氣をつけないとですね。35度予想の東京です。本日も朝から終日レッスン、お待ちしておりますne♡ 氣をつけていらして下さい、焦げないように…。
Don't surrender to the heat!!! ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ