eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

考え方を変えると身体も変わる:アトピーは…。

おっはようございます。


◉本日のタイトル:考え方を変えると身体も変わる:アトピーは…。
以前もご紹介した、田中佳先生のブログから。
アトピーの赤ちゃんが産まれる意味・・・

http://ameblo.jp/emkanayoshi/entry-11857519128.html

私もdaughter=JFがアトピー、脂漏性湿疹、にきび、汗かけないデトックスできない体質なので、この記事を読んだ時にどきっとしました。
両親は全然アトピーでもないし、どうしてJFだけそうなんだろ、、とずっと考えていましたが。
すべてのことをやるには相当の覚悟と気持ちの入れ替えをしなければなりません。でも一つ一つ少しでも実践すると変わると思います。
うちでは牛乳を飲まない、マーガリン使わない、ショートニングついているか確認、薬は極力飲まない、酵素をとる、布ナプキン、化粧品、シャンプーなどなどできることをやっています。牛乳飲まないのはかなり良かった氣がしますyo。



〆(。。)本日のお言葉   byブラッド・ピット
苦しい日々は、
これから待ち受けている輝かしい瞬間を
より素晴らしいものにする。

他の人への感謝をより大きくさせるんだ。

僕らはみんな、人生の意味や愛、
日々の向上を求め生きている。

そしてそれは、僕らのすぐ近くにあるんだよ


http://kando.raindrop.jp/19275
>自分の出番が終わった後も彼は撮影現場に残ります。 
私は舞台出身なので、こういうこと、すごくわかりますが、なかなか主たる人はやってないかもしれません。自分の番のとこだけいて他は帰ったりします。
私が色んな選手の試合を、コンディショニング以外にもできるだけ観に行くのは、自分のBODY WORKの責任感からもあるし、やはり演技やプレーに反映してこそのBODY WORKでなければならないから、であります。何より、輝いている「今」の彼ら、彼女らを見たいですよね!それが私のご褒美でもあり、giftであり、次の課題を見つける学びの場であります。
それが結局『人生の意味』であり、『愛』の向上に繋がるのであります。
昨日の久々に会ったマーメイド達が、私にそれを再認識させてくれました。
特に誰も順位とかいうのではなく、(勿論上を目指す選手もいます)シンクロを楽しむ、それに純粋に向かっている、ということ。そして仲間や先生に感謝している、高めあっていること。私達のすぐ近くにあることです。
それがシンクロ競技全体に広がることを祈ります。勿論新体操界にも他の競技にも。
ありがとうノートをおすすめします。
毎日、時間がある時でいいので、ノートに、ただ、「ありがとう」と書くだけです。それだけで、色んな事が起き、自分自身が浄化します。ありがとうと書きながら色んな人の顔が浮かんできますyo。
輝かしい瞬間を!





勝沼の巨峰〜〜〜〜きょほきょほ〜。もうひとつは分かんないピレーネ?
と、讃岐うどん沢山頂きました。ありがとうございます〜。
夏に甲府に行った時に、ぶどうは、買いません、とおっしゃってたな〜。なんともうらやましい〜。青森は木箱ごとりんごを買ったりします、そういうのと一緒ですね。
私は巨峰派で、JFはマスカット派です。おかげでたっぷり食べられます。笑
日本の美味しい秋を頂き今日も、ラッタッッタ〜で楽しみますん♪♪♪
秋晴れの東京です。Gooooood autumn(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡