eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

「ちょっと今から仕事やめてくる」

おっはようございますぅ。


昨日はレッスンの合間に映画「ちょっと今から仕事やめてくる」を観てきましたん。

先日観た「帝一の國」、ともにオススメです!
最近府中のシネマが近いことがわかり、(あはは今頃...さっと行けてサクッと戻れる。)行ける時に見るようにします〜。
外へ出る、まずはここから。笑
アウトドアへの道を頑張ります。苦手なんです💦

福士蒼汰君は好みのタイプではないけど、この彼は好きです。関西弁がいいっすね。
あるような話ですが、日本の悪い面も忘れかけている面も、様々に照らし合わせて考えさせられる映画でした。最後の自然viewがとても癒されました!ドローン撮影だと思う〜いいですね〜。
是非二つの映画、ご覧ください〜!
しかし、吉田鋼太郎さん、両方出ていますが、ミュージカル風です。いい味出してます笑

てことで、映画観てこのお寺の掲示板がヒットしたのであげときます。笑


仕事でお休みがなかなかないですが、一旦立ち止まって奥の自分の声を聞こう〜と思います♪♪



拙書「やっぱりおなか、やせるのどっち? 勘違いだらけのエクササイズ」幻冬舎
を読んでくれた美容師の石田さんがブログに感想を書いてくれました!ありがとうございます!
優先筋肉!是非意識してみてください!続きが早くみたいですね! 私もつづきを出せるように頑張るわん!

https://yuji-ishida.amebaownd.com/posts/2449513



今日は久しぶりにJKと時間が合うので、遊びま〜す♪
happy day (๑^◇^๑)/