eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

金メダルぅぅぅ🏅

おっはよぅございますぅ。

わぁい❣️金メダルぅぅぅ🏅 一生見ることもないようなものだねぇぇ、思わず、すげぇ〜! でしたyo.
ユニバーシアード体操競技での団体金メダル、種目別あん馬銅メダルを持って長谷川選手が凱旋報告に。
おめでとうおめでとう㊗️🎊


コンディショ二ングとトレーニングを始めて10カ月。
成果を出し始めてくれて正直ほっとしてます。

彼は最初私のこと
「八田先生はいんちきだと思った」と。笑
今はインチキでもチャンチキでもチキチキドンでもなんでもいいっす。笑
とにかくおめでとう❣️
勝ち取ったのはご自身の力ですから。
メダルの0.05グラムくらいお役に立てたのかなと思います。笑

関わった選手がやはり成果を出してくれるのは嬉しいですね。
冥土の土産話にさせてもらいます♪

また次の課題と目標に向かって切磋琢磨していきましょう!
寿司食いねぇをまたできることを楽しみにしてまぁす!笑
ある意味二人して珍道中。かな。笑

彼や色んな選手が来てくれるので、体操競技のカラダの勉強が深まり、メソッドの引き出しも増え続けています。 とてもありがたいことです。
とにかく怪我と隣り合わせのすごい競技です。一筋縄ではいきまへんてぇぇ。いつも暗中模索です。

だからこそ、時間はかかりますが、基本のカラダをまずつくりなおし、毎日のセルフケアとトレーニングのルーティン、コアトレ、カラダの動かし方など、足のつま先から頭まで細部までこだわって取り組む必要があり、その方が結果、怪我にならないカラダと、効率よく動けるように変われます、、と思っています。
美しい体操を目指して欲しいです。
ともかく継続は力なり、を見せてもらい、とても嬉しいです。受信力と応用力も。

しかも勝負の世界ですから、成果を出さないと意味がありませんし。
いやー皆さん様々にクセがすごい。笑
紆余曲折もありますが、それもいい経験値になっていると信じます。
メンタルも大切ですしね。
スポーツの世界は本当にすごい!
ここまででも充分堪能させて貰ってます。ありがとーございます。

私もご隠居時期も近いのでラストもう少し頑張りま〜す。笑


私からのお祝いは、あん馬しているトモマサ〜♪と台湾夏のユニバーシアードの金メダルデザインのクッキー♪
創って下さったNさん、ホントありがとーございます!

ご褒美の金メダルにテンションあげて、インチキな私ですがまともになれるよう、これからもお役に立てるよう学びを深めますぅ。



〆(。。)本日のお言葉  by 糸井重里



「自分って変わるもんだ」って思ってくれる人とのセッションが楽しい。



少し気温が低くなるようです。体調しっかり〜ですね。
日々のルーティンにケアを忘れずに❣️( ^ω^ )