eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

札幌のWSとルネサンス札幌平岸講習会

おっはよーございますぅ。

昨日は、札幌のWSとルネサンス札幌平岸さんでお世話になりましたぁ!
ダンス、バレエ、体操の人ばかりだったので、とても濃くマニアックにできましたぁ(≧∇≦)❤️





テーマは、自然にまっつぐ!何もしない!
とにかく、まっつぐ!まっつぐ!上へ上へであります。
キレイなルチレが沢山できました!体操の子は開き過ぎるくらいに。笑 出っ尻を、なおそうね。
きづきはまたシェアしますねー。


どちらも駆け抜けたのであまり写真も無いですが、、、
やはりライブがいいですね。
指導者さんと生徒さんが、一緒なのが理想です。カラダのことを共有できる、のが前進のコツです!つくづく思います。

ルネサンスさんは、終わった後にスタッフの皆さんとお話させて頂き、フィットネスの歴史と現状、みたいなお話もして、へー!でした。さらに地域の皆さんのカラダつくりに貢献して下さいませー。
あまりフィットネスには行かないので、お上りさん状態でした。笑
お世話になりましたぁ!








大谷選手でかっ!いなくなる前に撮れて良かった❣️笑
札幌、、待ち合わせの駅の天井にストーブさすがです。
北海道満喫〜。美味しいもので精をつけました。つぶ貝大好き。
タチ(たらの白子)味噌汁と天ぷら、ぽん酢最高です。
これはほんとに新鮮じゃないとね❣️
まぐろづくし。ホホのあたり美味でしたぁ。
北海道では白い山ワサビなるものがあり二日連続で人生初でした。はまります。
ホテルがリッチ過ぎました。これ、館内です。。
ご馳走さまでございました!栄養がカラダを作りまふ♪



happy new week(๑>◡<๑)❣️