eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

バランス

おそようございますぅ。

◉本日のカラダのお勉強は、バランス。

雪だるま➡︎筋肉・骨➡︎あひる➡︎筋肉・骨
の順で描かないと頭が爆発する。
でも楽しい。
何事もバランスが大事、ということがわかります。

特に自律神経。交感神経と副交感神経。自分の意思では操作できないけど、過ごし方ややり方では、免疫力を高められます(・◇・ゞ
今、そんなことも書いています。


歪まない美しい、しなやかで強靭なカラダで動こう!
中から、脳から、カラダから、免疫力をあげよう!

ちなみに腸腰筋群大事、アキレス腱は大事、で使うイラストです。




〆(。。)本日のお言葉  by FBより

たとえつまづいたとしても
信じるものを曲げたりはしません。



本を書(描)いていますが、信じるものを曲げないように突き進んでいます。
どのような形でお届けするかをかなり考え込んでします。市販はしないかもしれません。。。分かんな〜い。笑
でも書いてます。昨日で284ページ書きました。エンドレスのような氣もしてきました。ははは.....<(;˘⊖˘)>



乾燥がひどい東京です。お肌には、しっかり洗顔(こすらない)と、化粧水を4回5分くらいかけて染み込ませ、そのあとはクリームや乳液を。このプロセスがとても大事。絶対こすったり、手のひらで強くつけてはいけません。
やってみてね〜。ピカピカになるよ〜!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

happy sun sun Sunday!!! +.゚(´▽`人)゚+.゚