eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

腰痛にはあひる青本。自分でできる!

 

 

 

(*^◇^)あひる解剖学報告♪

昨日インスタのコメント欄で腰痛訴えた方。
青本のp96.97をすすめ、
腰痛無くなり全身軽くなったとご報告。
本書いて良かったー!

 

f:id:eigon:20210719120855j:image

 

 

腰痛の方、腰重いなと言う方、とりあえず仰向けで腰に手を当てて、その手を押すように呼吸、を何度もゆっくりしてみて下さいね。
それだけでもかなり改善しますー。

【やればできる!】

そうなんです。運動もケアも【自分でできる!】
それがわかって頂きたく本創りました。

 

本があると共有できるので話しが伝わりやすくこちらも助かります。
カラダの構造・仕組みや向かい方、是非知って下さい!

 

やってみてね!
ブログにもあります。

 

https://eigon.hatenablog.com/entry/20180519/1526688185

 

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ
happy newweek ( ^∈∋^ )/

 

 

 

#あひる解剖学
#あひる青本と黄色本 
#ぎっくり腰には青本96と97
#腰痛には腰に呼吸がいい