eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

動き方メソッドプロフェッショナル講座

 

 

 

🐤あひる解剖学講座

昨年から始めた
【動き方メソッドプロフェッショナル講座】

パーソナル、自由なスケジュールで調整してご参加可能です。

 

 

昨日は6ヶ月かけて終了された方が感想をあげて下さいました。

 

 

f:id:eigon:20220702154328j:image

 

 

身に余る賛辞で恐縮です。

私自身、何かを【伝える】という事の難しさは常に感じますが、それ以上の何かを得る事は間違いないです。
言語化するのが難しいですが。

こちらも沢山氣づきがありありがたかったです‼️

 

タイミングも色々ですね。
グットタイミングであったと思いたいです♪

 

これからのご活躍を陰ながら応援しております❣️

ご自身の表現で、その先の方々へブラッシュアップをお届け下さいませ。

 

私も1ミリでも進化し続けたいと思います。

ひとまずお疲れ様でした。そしてありがとうございました😊💕

I expect comfortable bodywork!

(*・◇・)♪💕💕💕

 

 

 

https://eicohatta.com/2021/10/21/【動き方メソッド】のプロフェッショナル講座/

 

 

 

#あひる解剖学
#動き方メソッドプロフェッショナル講座
#ボディワーク
#骨格優位
#インナー優位
#カラダに優しい動き方
#痛くない動き