eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

笑い筋!


ぶれにぶれてますが、昨夜のシンクロジュニアの、はしがころがってもおかしい年頃の図。いつまでも笑ってるの。何がおかしかったのかもわからないくらいの。。。でもそれ見てみんなが笑い私も笑う。だからぶれちゃったんだけどね。。「腹筋痛い、腹筋痛いって。。。」
だから、皆で「あそうだ、腹筋、笑うといいんだっ!」ってね。
例えば笑いヨガもありますが、腹抱えて笑う事、最近ありますか〜?
私の家では相方や、娘の話題、私の変態プレーでいつも大笑いしています。その時はやはり腹筋が痛いです。笑いは脳にもいいと言いますし、病気の改善、免疫力があがるのが実証されているほどです。脳がhappyになって腹筋も鍛えられればもうそれにこしたことはないですね!
実は私のWSは、それも含めているんですよ。決してうまいギャグではなく、どっちかというとつまらないうざい部類のどんびきギャグですが、それでも場が和めばもうけもん!ふふ♪ 脳が喜べば体も開いていきます!
皆さんもなんでもいいので、「腹の底から笑って笑って〜〜!!!」



で、こんな時だからこそ〜笑って欲しいので、笑える公演ご紹介します。もしご都合よければおでかけ下さい。子供でも充分笑えますよ。
私の大尊敬するパントマイマー「山本光洋」さんのライブです。私はうまく時間が間に合えば、4/5火曜19:00に行く予定で〜す。
日本を代表するパントマイマー、であり大道芸人であり、役者であり子沢山のパパでもあります。とってもしゃいなのに、舞台は大胆不敵。圧巻です!
確かな技術と細やかな人間の機微をあざやかにさらりと表現する方です。毎度、おかしい中にほろりとさせる所が私は大好きです。
お客さんの感想をひとつ
KOYOは体の柔軟性を通して発想の柔軟性をみせてくれます。かかしを見ていると人生もっと楽しもうよというKOYOの声なき声が聞こえる様な気がします。かかしを見て大いに笑って、頭の換気扇をまわしてほしい。
かかしの老人シリーズやホームレス作品にはKOYOの優しい眼差しを感じます.
そういう作品の底に人間や人生へのいたわりがあるような気がします。だから可笑しいのにじんわりしたり少し悲しくなったりする。ユーモアとペーソス(哀愁)を兼ね備えた大人の味の作品も必見です!(〜かかしの公演を見続けているお客様から〜)

是非是非、皆で腹から笑って下さい!
毎度私は、KOYOブラボーです!

「かかしになるために」総集編
■ Aプログラム連作「老人と海」改訂版を含むベスト集
 2011年4月4日(月)19:00
      5日(火)14:00 / 19:00
  
■ Bプログラム「チャーリー山本」30分拡大バージョン含むベスト集
 2011年4月18日(月)19:00
      19日(火)14:00 / 19:00

場所:神楽坂シアターイワト(東京)
162-0832 東京都新宿区岩戸町7番地
TEL/FAX. 03-5225-3635
E-mail: info@theatre-iwato.com
■チケット料金 日時指定 全席自由 
A・Bプログラムとも 料金:予約・当日とも¥3,000

詳細はこちらから。
http://koyoworld.com/info/index.cgi
八田の紹介と言って下さい。何かいいことが。。。そうです、もれなく笑いがついてきま〜〜す!はい。



本当に昨日は、笑い転げている彼女らを見て、普通に「笑える」ことがこんなに人を幸せに思わせてくれるんだと実感しました。ことに子供の笑いはいいですね。子供が笑わない世界を作ってはいけない、そう思いました。


東京は今日も天気がよくて気持ちいい朝です!

昨日、ある組織を結成しました!勝手に。はい。
自分も輝き、人を輝かせる軍団。名付けて
『われら!ミラーボール軍団!』
今の所、団員は、私と大阪の整骨院の志和院長です。団員になりたい人は自己申告で、即入団OKです。会費なし、活動費なし、必要なのは笑顔と発光、醗酵熟成です。自分も輝き、人を輝かせるために自分を高め、常に熟成し、発光し続けるのが条件です。笑いすぎて腹筋がいつのまにかチョコレート腹筋が理想です。ご応募お待ちしています!(^O^)/〜〜〜



さあ、今日から4月!新しい年度です。はりきって前を向いて行きましょう!
どんなことになっても、愛を信じて生きて行きます。ばかでっかい愛をね。私にできることをずっとやっていきます!愛と元気があれば何でもできる。1、2、3、だっ=========!!!


今日も愛をぷしゅぷしゅ〜〜〜いきまっせ (*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー 
きらきらhappyな一日を!(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚
輝いて輝かせろ〜〜〜!われらミラーボール軍団いざいくど〜〜!!!!えっ。。。どこに? とりあえず、なんばにしよか。笑

愛と希望と祈りの日々を。。。。