eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

関東の雪道歩きのケアの成果

おっはようございますぅ。

日陰と日向だと、全然雪解けが違い、帰宅の夜はアイスバンで体の緊張はピークです。転ばないまでも、ずるっと脚をとられ、ずっこけた形だけでもかなり筋肉痛。
昨日は、ハンモックストレッチのクラスで、全身ケアして、ほぐれて、脚もかなり上がりましたよ〜。

いつもより高く上げてますぅ、もとい、上がってしまう、という感じ。
ルチレの高さの改正お願いします。笑

♪てけてんてけてん
筋肉痛や緊張だけでもカラダは動かなくなりますよね。

動くカラダにしよー❣️

やはり、ケアと使い方だよー!



以上現場からでした。スタジオにお返しします。笑


まだまだ油断ならない雪情報。みなさんおきをつけてお願いします〜!



〆(。。)本日のお言葉  by イチロー選手

パワーは要らないと思います。
それより大事なのは
自分の『形』を持っているかどうかです 


イチローさんが言うから説得力あるね。やっている人にはかなわない。
1ミリでもやろう〜。



happy day :)