eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

腹筋固めないコアトレ

 

 

おはようこんにちはこんばんわ

(*^◇^)あひる解剖学×腹筋固めないコアトレ

腕を万歳のまま背倒立、からの〜
ゆっくりジグザグでさがる
お尻着く前にまた上がる〜

ドスンと落ちないように
コントロール‼️

腕の力使わずコアだけでねえ〜。

 

 

https://www.instagram.com/p/CM0YnB7HFts/?igshid=1uvfs8kny2jes

 

(インスタのリンクで)

 



最初は万歳背倒立からゆっくりおりる、から始めてみてね。

 

★ これできると、カラダに負担かからず、腰痛から解放されていくと思いますー‼️
動きが段々変わっていくとなんだか楽しいですよ💖
腹筋固めるトレーニングは、腰痛になりやすいのであります。

 

 

最近clubhouseで氣にいった言葉

★魂がパリピ

by Amy さん

 

 

今日から沖縄。1年前の中止講習会復活です。よろしくお願いします💖
ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#腹筋固めないコアトレ
#沖縄どこにも行かず仕事だけ