eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

腹筋を固めないスローコアトレ




おはようこんにちはこんばんは。

たまにはコアトレ動画あげますねー。モデルがいなくて自分でしました、お見苦しい点はお許し下されましまし〜💦
(*^◇^)あひる解剖学×腹筋を固めないスローコアトレ。
ちょいマニアックかもですぅ。



BODY WORK by eico hatta




ポイント
・腕や手を床につけるとその力を使ってしまうので万歳にして浮かす
・背倒立のようになるべく上に上げ、背骨1つ1つをつけるように、腹筋を固めずゆっくりゆっくり下げる
・お尻が床に着く前にまた背倒立の位置に
・脚は伸ばしても曲げてもいい
・呼吸を止めにゃい
・ガタンッと落ちないー
・あげる時は極力反動であげない
注意
腹筋を固めてしまうとつるよ〜www
とりあえず1回でもいいのでやってみて下さい。
私はしゃべりながらやっていますが、固めると話せないし、それほど呼吸をしながら〜!です。
(タメ語ですいません、大学の体操選手に送った動画なのでお許しを)
ぜひやってみた方は感想をコメント下さい。
実践してみると結構難しいのがわかります。
内臓や神経・骨に負担をかけない、固めないコアトレ、有酸素運動疲労しません。おすすめです!
特に成長期は固めない筋トレをお願いしたいところです。
いつもとは違うトレも入れてみて下さいねー。
Let's try ‼️
ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/