eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

体幹トレは日常にある。




おはようこんにちはこんばんは

今日はマイケルジャクソンの63歳のお誕生日だそうです。フ〜〜〜!

63歳のマイケルジャクソンも見たかったね。ぐすん。

f:id:eigon:20210829134036j:plain




(*^◇^)あひる解剖学×体幹トレは日常にある。イメージ筋で体幹トレ!

マイケルはかなりの体幹の持ち主!!

実は自分次第で、日常のにあんなこともこんなことも、、、【自分次第で】体幹トレになりますぜ。
普通に立っている、座っているのも、重力に耐えている時点で体幹トレです。
重力と戦うというよりは、重力の中に空氣でに浮いていくイメージで、前後左右に体幹を育てましょう!

組体操で経験した人はわかると思いますが、カチッとはまると(パワーライン)力をそんなに必要としなくても形が決まります。
アクロヨガ、お父さんの飛行機、なども、上の人と下の人の軸のつながりでいきますね。
それを自分一人でやってる感じ。鉄棒がそうですね。

イメージ筋でどんどん体幹トレをしよう!



今日は久々に、 THIS IS IT!  を見ようっと!
良いものを残してくれてありがとうマイコー〜💗(*・◇・)ゞ



happy Sunday ( ^∈∋^ )/

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#マイケルジャクソン誕生日
#体幹トレは日常にある自分次第
#組体操は体幹トレ
#お父さん飛行機