eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

動的ストレッチのすすめ。どこを使っているか?



🐤幼児体操?
いえいえこの様な【動的ストレッチ】こそ、高校生以上、大人にも必要な運動‼️


🐤あひる解剖学動作部
皆で考え皆で高める‼️

匍匐前進も匍匐後進もオススメ。

(動画はInstagramFacebookをご覧下さい)

 

f:id:eigon:20240307110837j:image


f:id:eigon:20240307110834j:image

 

一番速い人に、どの様に動いたかを聞いて皆で共有します。めちゃいい答えが返りましたよ❗️
その使い方で2回目は皆速くなりましたし、カラダがほぐれ、笑顔も咲きました🌸

もう一人二人聞いてみるといいです。
使えていない場所を再度目覚めさせる必要があります!プラス➕プラスでいいカラダになりますん🙌

 

緊張せず楽しく動けるのが一番カラダにもココロにもいい🙌❤️

部活だからこそ、得意を共有して苦手を皆で克服しよう!
色んな先生、マイスターがいるはず! 

先日ご紹介した、扁平足を克服しアーチが綺麗に出来た子は、更に美しい足になってました❗️
アーチマイスターの誕生✨✨

新しい1年生が入ってくるから、正しく継承して相乗効果で部活が良い時間になりますように❗️

😃🫸⭐️🫷😄

 


happy day (*・◇・)♪

 

 

 

 

#あひる解剖学
#動的ストレッチ 
#どこで動いてるかを共有
#楽しくスムーズに動く