eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

今年1年ありがとございました!

結局、大晦日にそうじをしています。σ(^_^;)
床や鏡を磨きながら、ありがとう、ありがとうと、自然に出て来ます。この一年を思い返しながら、今にも泣きそうです。。。。はは。なんだか嬉しくて。


とにかく感謝しか無い一年でした。沢山の方との出会え、色んな時間を共有、共感できたことが至福でした。
来年も、生かされている事に感謝して、毎日を大切に、とにかく楽しむ一日、一日にしたいです。
健康で、ありふれた普通の日常が、どんなに幸せで素敵なことかを噛み締めながら。
よっしゃぁ〜来年も行ったるでぇ〜〜〜(^O^)/ て、どこに? はは。
皆さん本当に本当にいっぱいいっぱいありがとうございました!来年もがんばりましょう!一緒に懸命!一緒懸命!


1月の予定は、年始にアップしますね〜、まずは、そうじ終えます。。。はは。


来年も、皆さん、健康で、笑顔で!
よろしくお願いします!



本日の写真   きらきらポーズで、はい、チーズ!

今年最後のシンクロレッスン。皆、笑顔がいいね〜〜!!!
この笑顔があるから、よっしゃ、がんばるど!と思えます。

そして、年越しはこれで。親友から今日届きました。

私の大好きな、梅酒。
南魚沼産 純米吟醸日本酒仕込梅酒。Yちゃんありがとう!(^-^)/


皆様良いお年をお迎え下さい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆