eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

どうしてもおやつが食べたい時がある

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは

 

(*^◇^)あひる解剖学おやつ部

出雲の別所かまぼこのお魚チップス。

 

 

f:id:eigon:20210607132030j:image

 

 

小麦粉・リン酸塩不使用
香料・うまみ調味料・不使用

どうしてもおやつが食べたい時ありますー。

歯ごたえが何ともいえずいいから、咀嚼回数増えて唾液も出ますのでよしよし。

別所かまぼこのごだわり
【自分の子供に自信をもって薦めることができるもの】
この言葉が商品に書かれているところが気に入ったぜ!
ぜひ裏側の説明を読んで下さいませ!

そう言える仕事がしたいぜ。

 

 


昨日は体操男子オリンピック選手決定に興奮して、床のヨガブロックに座ってなのですが、後ろにひっくり返りました。笑
小学6年で出会ったタケル君。それから7年お付き合いさせて頂いてます。

彼のオリンピックへの思いと、練習の鬼、どんなことも一つでも吸収したいキモチ、努力努力努力!
一杯見てきたので、もはや親戚のおばちゃんの立ち位置で、感無量です。
本当におめでとう㊗️でも、これからこれから。
金メダル🥇に向けて清風魂でガンバ💪です。
てことで、ほっとすると、なんかおやつ欲しくなる私でした。そこにつながる。笑

 

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

 


happy newweek ( ^∈∋^ )/

 

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#こどわりのお魚チップス
#別所かまぼこ
#おやつも色々不使用を常識に