eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

夏野菜‼️味噌きゅうりでカラダを冷やそう!

 

 

 


🐤あひる解剖学栄養部

わぁい‼︎ EM夏野菜❣️
濃厚緑の野菜たち。

 

f:id:eigon:20220628091501j:image

 

宅急便のお兄さん達が、夏は会社で【味噌きゅうり】を常備して暑さを乗り越えているそうです!
カラダを冷やす役目の夏野菜。
塩分と共に〜!ですね。

 

simple is best ‼️

 

 


災害級の酷暑の今年の夏だそう。
▼ゼネコンが作った【しおゼリー】
乾いた喉にスルッと入りおススメ。現場と作ったものだから説得力ありますね。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000041672.html


まだ暑さに慣れていない+急激なエアコン冷えでカラダも対応が大変。
胸が硬くなる時季です。


胸周りを意識して呼吸したり、体側ストレッチを頭部と共にゆっくりして下さいね!
冷えにはふくらはぎにレッグウォーマー&セルフケアを!

とにかく熱中症に十分注意下さい!

 

have a happy day (*・◇・)♪

 

 

#あひる解剖学
#EM夏野菜
#酷暑対策
#災害級猛暑
#熱中症
#味噌きゅうり
#ゼネコンが作ったしおゼリー