eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

おもろい毎日です!

11月は、とにかくPCの前にいられないほど、なんだかわさわさしています。
レッスンと他の仕事とで、夜遅、朝早、夜遅、朝早を繰り返しているので、いつ何をやっているのか自分でもわからないほど。。。抜けているものがありそうでこわごわ。。。です。気づいた方は連絡下さい!きっと何か忘れている。。。
ブログでのからだ講座も書きたいことは山ほど。。。だけど間に合ってません。すいません。追々がんばりま〜す!


今日の1枚

北京オリンピックシンクロ監督金子正子コーチと!家宝じゃ!
いつもお世話になってます〜〜〜m(_ _)m 



昨夜は、今取り組んでいる仕事で、クライアント総見というまあプレゼンのようなものを。。。
素晴らしいダンサーの皆さんのおかげで大成功でした〜。大変好評価頂き、拍手もおこりました!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!嬉しすぎる。終わったら、手に汗でした。一緒にやって下さっているブレイクダンス担当の先生も「こっちがどきどきする」と。。。子の学芸会を見る親と一緒です。
今回のこの仕事は本当にリハが楽しくて、特に若きブレイクダンサーたちの明るさ、ひょうきんさには毎回大笑いです。きっと身体にいい!
で、昨夜も帰りの東横線で、ダンサー達と話が盛り上がり、車内がスキスキだったので、ブレイクの一人が、手摺でこいのぼりを披露してくれました。ほんと、なんでも出来ちゃうダンサーです。
良い子はマネをしないように。。。ごめんなさい、東横線。。。もうしません。笑

彼もブレイクダンス界では、有名なダンサーらしいです。
とってもキュートで、例によってbaby faceが大好きな私は、目がハートですよ。ふふ♪


そしてこちらは、10月から始めている身体作り強化月間のシンクロレッスン。
始めと終わりに必ず体重測ります。。。にしても、脚ながっ!

ん〜〜〜。食べ過ぎても食べなさ過ぎてもNGな体重管理、むじゅかしい。。。
... 少しは脂肪が無いと浮かないし、筋肉だけでは重たいし、スタイルも関係あるから太るのはだめだし。。。でも食べないと持久力持たないし、食べたいでもやせたい、でもでもでもでも〜〜〜〜
いったいどうすりゃいいんだ〜〜〜。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!選手の本音代弁。
の、中、おもろいことを言って慰め励ます私の精一杯の役目。。。はは。
 ε-(/・ω・)/ ファイトォーッ!!! 


やはり、「明るい!楽しい!ゆかい!おもろい!」こんな感じで心が弾んでいて、ときめいていたら、やはり身体も脳も喜ぶと思う訳です。
何かひとつでも悩みやストレスがあると、も〜〜〜操縦不能になりますからね。ひとつには、悩みをふたつ、みっつにするとミッツマングローブになるそう。。。あ、いえ、悩まなくなるそう、、、ですよ。面倒くさくなるから。。。痛点が2つだとどっちかの痛みが消えます。不思議です。



下記の本が流行っているそう。。。
人生がときめく片づけの魔法  近藤 麻理恵 (著)
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8F%E7%89%87%E3%81%A5%E3%81%91%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95-%E8%BF%91%E8%97%A4-%E9%BA%BB%E7%90%86%E6%81%B5/dp/4763131206/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1321510424&sr=8-1
たまたまテレビで拝見したんですが、とにかく家にあるすべてのものをひとつづつ手に取って、それを持った時に「ときめく」か「ときめかない」かでものを整理していくというよな。。。そうするとあっという間に、片付き、捨てる時は必ず感謝を述べること、だそうです。
家にあるもの。。。。だんな。。。も!?「ときめく」か「ときめかない」か。。。あはははははははははははははは お〜(-⌓╥)
オチがついたところで、シンクロレッスン行って来ます。はい。。(オチがついたのか、、、)
今日また、例により、ある発見を選手たちに試してみますね、やさげなら、土曜日レッスンでもやってみまそう!乞うご期待!うしし。。。(^田^)/


ほな、行ってくるで〜。
笑顔で日々を過ごしましょう!とりあえず、私は、上記のB-BOYで1週間妄想で走ります〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


数名の方々、、、心配ありがとうです、八田は今日も元気です!