eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

DVD制作急ピッチ。

おっはようございます〜♪


昨日は朝のレッスン後、溜めていたDVD編集用のmustグラフィックを9時間。。。11パーツ。あ”〜〜〜〜流石に目がショボショボ。。。四白、攅竹、絲竹空、、漢字が襲ってくる〜。笑


自分でできるので外注費がかからないけど、それもどうかと思ってきたお年頃。。。
優しい生徒さんが朝ドリンクをプレゼントしてくれました。せんせ、元氣が出ますように、って。その言葉だけで充分です〜♡(ღˇ◡ˇ)♡
DVD制作急ピッチ。早く皆さんにご紹介できるよう、頑張ってますん♪
今しばらくお待ち下さい!めちゃいいよ〜。
※節約DVDです。笑 クオリティより中身の質を。。。きゃはは。TNPモデルも許してね。。。




今日は朝残りを少しやってJKの文化祭に。hiphop、R&B、ポッピンなど7曲ダンスするので楽しみ〜♪  39サンキュ〜ファイトっ!



〆(。。)本日のお言葉 by〜H.G.ウェルズ 
愛する気持ちを、憎しみや怒りよりも強く保ちなさい。そして、妥協する知恵を学びなさい。少しぐらい譲歩したほうが、すべてを失うよりずっといいのですから。


▼人生色々〜♪って歌が頭を流れてます。うんうん。そう思う。

 

本日もhappyなヨーヨーチェケラーの一日を!( •̀ .̫ •́ )✧あはは〜。


※本日のおまけ。こんな記事。も〜〜〜〜そんなんいらんよっ!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088130715
>苦痛を伴う柔軟体操を十分に行う事で、精神的にも自信と成長につながり
そうかな〜?????