eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

手もほぐそうね。

おっはようございます〜。


昨日は午後JKさまの文化祭へ。ダンス。。。親バカという観点ではなく
普通にみなすごくgrooooooovyだった!

よく頑張ったね!かっちょよかったよん♡ lovelove!
実はJKさまはチアダンスのキャプテンでしたが、新キャプテンの優ちゃんは、なんと私が小中のシンクロでバレエやダンスを教えていた選手でした。すごい偶然っ!
Aクラブのみな、優は元気だよ〜〜〜!!!笑


文化祭と言えば、クラスTシャツ。これもDNAなのか、JKさまがデザインしてます。
卒業まで沢山デザインを頼まれているそう。。。はは




昨日のがんばりはこれ。手の相関図とツボツボ。なかなかよくでけた。。。
手もね、反射区もあり、ツボもあります。これは表面的な図ですが、側面とかにも沢山あり、特に腰とかにいいツボも〜〜。
わからないなりに押してみてなんか「いたきも」の場所があればそこはきっとツボです。笑
ネットにも色んな図がありますので、参考にして、手の疲れをとりましょう!
足裏同様、手にも身体の反射区があります。是非電車の移動等の時にツボツボっ!って下さいね!
しかしPC作業はやはり肩凝りますね〜。目もばしばしきます。ほぐれッチ®&miniほぐれッチしま〜す 笑 ボールを置いて粘土をこねるようにコロコロ、押したりしてみてね。それだけで氣持ちえ〜〜でっ!
手は一番使っていると思うからいたわってあげてねん!
この図は新しいDVDに添付します!その他の図もいっぱいだよ。乞うご期待!



今日は久々の東京WS、満員御礼です。ありがたいっ。楽しみま〜す!
ご参加の皆様お氣をつけていらして下さいませ〜♪地図必須!!笑
あ、目印のキューピーちゃん、無くなって、新工場にキューピーちゃん看板でついています〜!空を見上げてね!


本日連休最後、happyな一日を!⁎❛ั◡❛ั⁎☆”