eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

バレーボール部っ*\(^o^)/*

おっはようございます♪

昨日は選抜メンバーもいる弘前工業高校バレーボール部へ。楽しかった〜(*^_^*)











ガリバー旅行記、チッチとサリー的な( ´ ▽ ` )ノ ふるっ。
高1で199cm!なんじゃそらっ。あはは。
190コンビに挟まれました。
氣がつくと4時間。。楽しい時間はあっという間〜♪♪♪
皆さまざまに可動域が広がり、スパイクしやすい、跳びやすい、動きやすいとっ(^○^) 良かった良かった!
セルフケアはやはり、怪我の予防だけでなく、パフォーマンス力をUPさせます。ジャンルに関係なく成果が出て、やっていて嬉しいです(^ν^)
次回またね〜!
その時はコアがついていますように(`_´)ゞ
Oくん、次回足の臭いは…(^^;;
猫背ブラザーズも直りますようにっ*\(^o^)/* 課題を沢山置いてきました。次回楽しみにしています。新人戦頑張ってね(^ー^)ノ
高校以来のバレーボール、トス。うまく出来て、皆に拍手もらいました。ごっつり〜\(//∇//)\


東北へ行くとなると、ありがたいことに、色んな所から情報を聞きつけて下さり…予定を変更して、今日も弘前と青森でレッスンして最終で帰京予定です。楽しみますん♡
本日もhappyなジャンプUPな一日を(^O^)/