eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

年末の仕上げです〜。

おっはようございます〜。


きゅっほ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Taisuke王子君!決戦集中力切れてグダグダでギリギリだみかなぁ〜と不安でしたが、なんと!
入賞8位に入り、ドイツ、フルスカラシップ頂きました(^O^)/
フルはすごいことです。授業料だけでなく生活費もです。
予選がかなり好評価だったみたいです。可能性を買われたのですね。
めっちゃ嬉しいです。8位でフルは普通無いですから。
決戦で落ち込んで彼が目も合わせられず別れた後だったので、結果で喜びの電話をくれて泣きそうになったよ。うるる。良かった良かった( ^ω^ )



昨日は来年度の女子新体操オリンピック強化選手たちにも会いました。色々思うことはあるけど、未来のキラキラのために自分を磨いて成長して欲しいな〜。
全国の指導者の皆さんもお疲れさまでした。良い年をお迎え下さい〜♪


夜は年内最後のハンモックレッスン。


久々の方もレギュラーの方も宇宙人も気持ちよく一年の疲れ流してくれました。笑
来年もよろしくお願いしますm(._.)m
やはりホームのレッスン一番落ち着く、、皆さんに感謝です。


〆(。。)本日のお言葉  
byシーラ・グレアム

ぜがひでも欲しいと思うものは何でも得られる。それには皮膚から噴き上げ、世界を創造したエネルギーと合流する、あふれんばかりの熱情でそれを望まなければならない。

byアイスキュロス

そうあるべきことは、やがてそうなっていくだろう。


▼exactly!!今日もあふれんばかりの熱情で噴き上げまっせ。笑


さ〜。今日も早朝から出かけますが、仕事納め、素敵なオファーを頂きました。色んな意味で全身全霊で向かいます。いい出会いになるよう自分らしく楽しみます。名門、日本女子体育大学女子新体操部の皆さん、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日も沢山のキラキラワクワクな一日を(^O^)/本日も身体も心も晴天です。