eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Taisuke王子君 予選通過〜♪

おっはようございます〜。


今日は早朝から、来年度の女子新体操オリンピック強化選手に講習会で、赤羽JISSに向かってますん、ハックション。さむっ。警備員室から入るのは初めてぜよ。
全国からのジュニア選手たちに〜身体のお勉強会です。香川のすみれちゃん、モカちゃんには再会、楽しみです。


からの〜コンクール決戦、からの〜夜レッスン。まさしく師走、師ではないけど走ります===┏(`○´)┛



昨日のTaisuke王子君
ドンキホーテのバジルです。

中学三年生でここまで、立派です。ブラボー\(^o^)/
まだまだのびしろありあり〜(^ー^)ノ将来楽しみです。
とにかく決戦。ファイトですん(≧∇≦)



〆(。。)本日のお言葉  by アインシュタイン
熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう。ところがかわいい女の子と一緒に一時間座っていても、一分間ぐらいにしか感じられません。それが相対性というものです。


▼日々の生活でも、運動でもイメージ筋というのを働かせて下さい。そうすると、辛さというものは消滅します。
1000回跳べと言われたらげんなりしますが、嵐のコンサートに行くと何千回も跳んでいます。頭は飛んでいます。笑
てなことで、誰にでも平等な同じ時間をいかに楽しむか、それは自分が決める事です。有意義に楽しく過ごしましょう♪おもろい人生の方がいいで〜〜♡



ほな走ります〜ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 
今日もhappyに、二度と無い後5日の2013年の時間楽しみましょう。
今年はへび年だったなぁ。笑 振り返るのは大晦日になりそうですヾ(。><)シ