eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

お〜〜〜銅メダル!

おっはようございます〜。


昨日午後はり〜ぽんと秘密の特訓!? パーソナルレッスン。
わ〜い (๑^◇^๑)/ KAZANの世界水泳銅メダル(❛ᴗ❛人)✧⤴⤴

り〜ぽんはデュオとチーム、コンビネーション4種目出場だったから4つ!すんばらしい!
入れ物がなかなかで、写真ではわかりづらいかもですが、ブルーの水がゆれています。素敵ing ! 流石世界水泳です。
シンクロ、リオもファイトで〜す!!! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ
トークも楽しかった〜。さらなる高みへ〜〜り〜ぽんがんばっ!
皆さん応援お願い致します〜!!!



〆(。。)本日のお言葉  by石川 祐希(現バレーボール選手)
リーダーとは希望を運ぶ人だ。


▼昨日たまたまバレーボールのワールドカップの特集をやっていて、大学在学中にイタリアのチームに入った異色の選手ですが、なかなか考え方が素晴らしい!これから注目していきます。
やはり世界を見た人は視野が広く、高みへの向かい方が違うね…。
私も、色んな世界を見るために、、♪もすこし背が欲しい〜〜〜。笑♪



今日からお盆ですね。迎え火を炊いてお迎えします〜。
きゅうりと茄子〜〜。あれ好き。笑
といってもお盆中もレッスン、試合帯同もあります〜。体操全ジュニ、ファイトで〜す!!!!
今日は関東、雨にご注意です!電車も乱れがち、全国の皆さん早めのご移動を!

Goooooood Tursday!! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪