eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ありがたいpost

 

🐤先日の山形での講習会。

 

f:id:eigon:20231006101148j:image

 

🐤ありがたいpost。

子ども達が、カラダに興味を持ってくれたのが何より嬉しい😃
きっかけがあって、知らない世界を知るのは、かけがえのない出会いだ。
私もそうだった。

私の場合は、バレエ解剖学で目から鱗の事ばかりだったが、それから、紆余曲折、リアルな経験を積むことが学びになった。
様々な競技のアスリート、赤ちゃんから高齢者迄、全ての年代の人や様々なお仕事、故障や病気をもった方々…全ての出会い。
出会う人が師で教えてくれた。

今回も質問してくれた子ども達からまた学べた。

ありがとうございます😊

次に活かします🙏

本も活用下さいね。

#OGC
#体操競技とカラダの使い方
#自分のカラダを知る事向かい合う事
#あひる解剖学青本黄色本紫本📘

 

 

▼post  ❤️❤️ ❤️ 

 

9/30〜10/1の二日間、八田先生より身体♩体♪カラダ〜♫についての講習会が行われました。
 強化をするために必要な身体。
どんなに必死に日々トレーニングに励もうとも自らの身体がボロボロになったり、使い方を知らなければ良きパフォーマンスには繋がりません。
 当クラブの選手コースのメンバーは、皆んな身体とは!!?に興味深々^_^八田先生の📘📗をそれぞれが手に取り、お互いのカラダのケアを選手同士ですることにより切磋琢磨しています。しかし、先生のパワーを直接感じて欲しい。

 そこで‼️頑張って夏を突っ走った選手たちに素敵なプレゼント🎁という指導者からの気持ちをこめて急遽、八田先生にご無理を言ってご指導いただきました^_^

 八田先生の心あたたかいパワーを肌で感じ、机の上の勉強だけでは得る事ができない愛情深き講習を身体いっぱいに感じる事ができました^_^

 冬季トレーニングに繋がる身体♪体♩カラダ〜
GETだぜ〜😊👍
💝八田先生、ありがとうございました!!💝

 

 

こちらそこです❤️

ありがとうございました🎵またね👋