eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

動いたっ!ぎょぎょ!  今年も動いたかな。。

おっはようございます〜。
朝、もしかしたら〜、とiphoneさわったら、動いたっ!..・ヾ(。><)/ギョ。
なんやねんな。。。笑
でも、昨日一日携帯無しで過ごしたら、実際は携帯無いといられない自分が情けかたったな〜。どんだけ依存してたのか、不便だったか。ものすごく色々考えさせられました、ことyo。
人生を、生活を断捨離せ〜〜ってお告げだったのでしょう!?
これも妖怪の仕業だったのか、iphone君がお正月休みをほしかったのか。。。




新年の解剖学図。
キタロウって、お腹にへび飼ってるらしいっす。
巳年だけに、オチ、ということで。


今日は、この新年の邪氣、(蛇奇)を、邪氣を払うべく、ご褒美のイケメンとランチ。あ、それが一番危険だったりして。笑

今日もゆったりまったりお正月を楽しみましょう。
明日は始動の方多いでしょう。帰省もお氣をつけて〜。
happyなおもろい一日を!ちっちきち〜〜〜o(^▽^楽)o