eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

すごく素晴らしい新年の幕開け。

◎その1:元旦
うぎゃ〜!(◎_◎;) 

新年早々、車が我が家につっこんだぁ。アンビリーバボー( ̄◇ ̄;) なんだこりゃ〜。っていう元旦。
幸い家も私も家族も大丈夫でした。数時間後レッカーされていきました。(三人の同乗者のむち打ちなどが心配です。。。)
災難より、おもろかったですよ〜。なんだか人間模様が。。。
ビックリはしましたけどね〜。色んな方からご心配頂き、ありがとうございました〜。おかげでご近所さんみなさんと新年のご挨拶もできました。ふふ。
運転手さんがずっとぼ〜〜〜っとして自分の名前もぼ〜〜〜っと。あ〜いうのが本当に真っ白になる、という状態なんですね。現状把握できてないというか。。。勉強になりました。
私自身はいたって、楽しむ余裕さえかましていますので、大丈夫ですyo。
でも、実は私らしい年明けだとも思っています。これもお告げでしょうね。
松飾りをね、今年忙しくて買ってなくてつけてなかったんですよ、それをず〜〜〜っと氣になっていて、これじゃ、お正月さまの神様これないぜ、と思っていたら違う形で入ってきました。あはは 
ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
やはり、門を作らないと迷うのね、神様も。。。
にしても文字通り、『当たり年』でしょう…。でも慢心せず邁進します。
ってことで、『今年は当たり年、あばよ』と、神様(お正月さま)がほほえんで去りました。(*μ_μ)σ




◎その2:1/2

今朝ウオーキングしていたら、携帯落ちてiphone電源入らない。あはははは
なので、しばらくgmailにメール、FBメールお願いします。
昨日の今日。明日も。。。災難3連発でとどめだね。
明日は何がくるんだろ〜〜わくわくする〜〜♡ 
刺されるのか。。。わらわら



にしても!
いつの頃からか、ハプニングや苦難は、実はうまみやコクとなることがわかってから、今度はどう自分を強くしてくれるんだろう、とわくわくしますyo。その出来事そのものより、その奥にある『まなぶべきこと』が何なのかを見るようにしています。だから何が起こっても慌てなくなりましたし、冷静にものごとを分析して見れるようになりました。
で、何が言いたいの?ってな感じで軽くね〜。(冷めているのとは違いますよ)早くもっとすごいこと、きて〜〜って感じにせなっています。うける。


前にも書きましたが、大変ですね〜大変なの〜!と皆さん、軽くすぐおっしゃいますが、私はある時から「大変」という言葉は封印しました。だって、そもそも、大変とは大きく変わる事、変われる事、変えてくれる事。ですよ。いいことなんですよ。「大変ですね〜」は、否定的な使い方のような氣がします。
それは同情しているようですが、実は何の慰めにもならんぜよ。
「大変」大いに結構!その先に変化ができるんだから、有無を言わず乗り越える!向かう!です。
大変って言葉はさ〜。
震災のようなことに使うべきです。それ以外は大変じゃないよ。
箱根駅伝の昨年の山の神くん(福島出身)が言ってましたよ。
走り終わって優勝した直後のインタビューで、「坂大変でしたね〜」という問いに、「福島の皆さんに比べたら自分の走る苦しさなんて全然大変じゃない」って。
激しく同感しましたよ。


五体満足で健康ってだけで丸儲けです。
だから、今年は『生きる』!
シンプルですが、毎日この『生きる』!を心に問いて過ごしたいと思います。
どう生きるのか?
どう生きるのが今の最良なのか?
リアルに今生きているのか?
そんな『生きる』を日々感じながら今を生きることにきちんと向かい合い、無駄に時間と労力を使わないようにしたいと思います。



って( )よ過ぎっすね。。。あはは。
実際は携帯無いといられない自分が、今日はものすごく色々感じられ、考えさせられました、ことyo。
人生を、生活を断捨離せ〜〜ってことですかね?
これから数日携帯の無い生活をして感じてみたいと思います。

 

そして今日は初レッスン! こちらは大吉で〜す!うほうほ+゚ღ✿ღq✪‿✪*) 


オリンピック選手からバレリーナ〜トレーナーさん〜高校生〜お母さんまで幅広く、ワイワイと〜〜! シンクロポーズではいっ!
ありえへん形がぞくぞく〜〜。わろた!
最後はみんなでハンモックコアトレしました!
ちょうどいいお腹のすきぐあいになったと思います〜。笑
今年もよろしくお願いしまっすよ〜〜ん(*^ー`)v
やっぱりハンモックは色々楽しいです〜〜!重力の無い世界へどうぞ〜〜!



明日もhappyに〜〜ハプニングを楽しもう! きゃは (●・ω<●)b