eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

腹筋を使おう! イケメンパラダイス★

おっはようございますぅ。


昨日の午後のセッション。
イケメントレーナー大西くんがきたよ。イケメンの酔いが冷めない朝です。てへぺろ。でもおかげで元氣MAXの朝です!ふふ♪

氣がついたら、5時間もワクワク会議をしてました。
おかげで私の鼻の下が伸び、爽やか光線浴び過ぎてクラクラします。
メンズノンノとか出ていそうなモデルさんみたい〜。
なんかが始まりそうだよ(≧∇≦)うひひ。
恋ならいいのになぁ\(−_−;)をいをい。せいぜい息子だろっ!


彼は、こんな人。
http://yu-kiohnishi.com/
http://rainbow-ac.jimdo.com/
http://www.grad5.jp/wetsuits/triathlon/adviser/yukiohnishi.htm

こんなイケメンのトレーナーだったらいつまででも歩けるね〜。笑
怪我とか具合悪い振りをしてしまいそうだ。。だはは。
ノルディックウオーキング、キッズアスレチック、トライアスロン、と年齢も幅広く、できることも幅広い彼です。元体育の先生なんだよ〜。色んな意味で安心だし頼れるね。
いろ〜〜んな事ができるのって魅力だ!!
あ〜〜〜〜なんで天は二物も三物も。。。。あはは。
是非一度レクチャー受けてね〜メロメロです。あはは、そっちかい。
アウトドアのこういうトレーニングは今の子供たちには絶対必要ですね。数日前の空手道場 + アウトドアで最高にきらきらな子供たちになるね!!
考えただけでワクワクするわ〜〜。
私もできうる限り応援していきます!
青空の下で遊ぶ・学ぶ・はっちゃける〜♪♪♪
日本の輝く未来のために〜〜〜! 皆で手をつなごう! (*˘︶˘*).。.:*♡




男子が来るとテストする、コアが使えるのか?ってやつ。
ムキになるのを見るのが実に楽しい。うしっし。
彼もすごい立派な腹筋なんですがね〜。きばってますね〜。笑 
ごみ〜〜〜ん大西君。
筋肉はあっても使えないと意味がありませんよ(^O^)/
〆ではなく、米で使います。  気→氣
是非トライ下さい^_−☆
え?この後?勿論レクチャーして少しできるようになりましたよ〜。えへへ〜〜〜〜。
いつも言いますが、
腹筋はあっても使えなければ意味がありません。


そして、腹筋は大きく分けて4種類あるので、最低4種類やらねばです!
ま〜4種類×2で8種類、30回づつ。。。あはは〜〜〜〜。
努力あるのみっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハンモック腹筋是非体験して下さい、めっちゃくるで〜〜〜〜!
DVD『おうちレッスン』にも盛り沢山で掲載しています。やってねん!!!



今朝一番で、シンクロ若い若いチームが決勝に残った結果の連絡あり、めちゃくちゃ嬉しかったです。私が講師を担当した時の選手が卒業して、コーチになり振付ました。その成果です。
シンクロにはA〜Cといいチームがあり、年齢もさまざまで、若いチームは、試合を通して経験を積み、まずはチームに入れるかがあり、入ってからの苦悩や努力があります。そして段々上を目指します。
ですから、BとかCチームがたとえ12番目でも決勝に残るというのは本当に素晴らしい経験値になります。
本日シンクロ日本選手権@浜松16時決勝。Ustreamで応援します(≧∇≦)
みんな頑張れっ*\(^o^)/*
http://www.ustream.tv/channel/japanswim-tv


〆(。。)本日のお言葉  
by日本コアコンディショニング協会(JCCA)理事長 浦上大輔さん

『健康は人生の目的ではない。充実した人生をおくる手段であり、一要素だ。
こころもからだも健康。でもやりたいことがない人生なんて悲しい。
充実した人生をそれぞれの得意分野でサポートをするのがドリームサポーターです!
今日も愉しもう!』


▼それぞれの得意分野でサポートをする、まさしく私も大西君も。。。
そんなドリームチームを作っていけるといいね〜〜。親子でも!!人生でも!
あたいらみんなドリームチーム♡♡♡


今日は朝から2Lesson。いい出会いがまたありそうです。楽しみます。
happyな力を発揮できる一日を(^O^)/