eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

肩こり・首こり、冷房でひどくなります。

おっはようございます〜。



金曜夜は、一週間のお疲れをとりにくるOLさん、サラリーマンさんが多いのです〜。皆さん途中でいつも即寝しそうになります。笑
リラックスは大事ですね♡ よく休んで英氣を養って下さいまし!
アフタートークも沢山するんですが、昨日はアプリの話も。

アメッシュ。昨夜も雷、豪雨注意報〜。すぐ状況がわかりいいですね〜。
イルカと泳いだ映像を見せられうっとり〜、やはり泳ぐ練習をまずせねば…と思っても多分やらない水が怖いカナヅチ八田です。あはははははは。泳げないあひるはただのあひるだ〜。
フレッシュ〜フレッシュ〜アメッシュ夏の扉を開けて私をどこか連れていって〜♪♪♪  ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



◉本日のタイトル:肩こり・首こり、冷房でひどくなります。
冬より肩こり・首こりが急増中。てのは、薄着だから〜。冷房でモロに冷気が身体にあたりますので、かなり身体に悪い〜。薄手のマフラーとかタオルとか巻いてお仕事して下さいね!身体の芯迄冷えるとシャワーだけだとぜた〜いに回復しません。コリもひどくなる一方です。
蒸しタオルや(タオルをチン)湯船に使って、しっかり温めてからほぐしてね〜。今は冷凍食品状態。常温にしてからほぐさないと!です!
1週間コリを溜めるだなんてもっとだみだみ〜。日々疲れてほぐすのをついついさぼりたくなりますが、5分でも10分でもいいので、横になりながらでできるので、ほぐれッチ®してね!5ミリでも1センチでもいいので動かして、コリを溶かしてね!




きゃ〜〜。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
先日WALK IN 振り付けした、シンクロナショナルジュニアチーム。
世界ジュニア選手権、前半戦が終了し、日本の予選結果は、全ての種目、ロシアに次ぐ2位だそうです!
3位に中国、ウクライナ、スペイン、カナダ…
明日から決勝〜ファイト〜!!!! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ にっぽんちゃちゃちゃ!!




〆(。。)本日のお言葉   byオードリー・ヘップバーン

これまでの人生で、テクニックに裏打ちされた自信を持ったことは1度もありません。でも、感性さえ磨いておけば、どんなことでもやってのけられるものです。


▼毎日同じ事を同じ場所で繰り返しやることも確かに大切。でも感性を磨かないとですよ〜〜!!
小さい頃から良い舞台、映画、音楽、是非そういう機会を多く!




今日も朝からレッスン〜楽しみますぞよ。夏休みで少し混みそうです。お待ちしています〜。仙川は明日迄お祭りです〜。人混みになってます〜お氣をつけていらして下さい!(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
フレッシュな一日を(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)