eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほめ殺し〜。 

おっはようございます〜♪

5/3掲載の大西君が私の事をHPにご紹介下さいました。
『スポーツする人もしない人も、ほぐれっち。だまされたと思って一度お試しあれ!ほぐれて幸せな気分になりますよ〜』

http://yu-kiohnishi.com/event/771/

だまされてみましょう!笑
ほめ殺し、、というのはこういうのを言います。
大西君、よいしょありがとう(TOT)/~~~
ありがたいです。家宝にします。笑
また禅問答しましょう。笑 
セルフケアでパフォーマンス力アップしちゃって〜〜〜♪
これ以上、大西君がバージョンアップしたら男前過ぎてきゅん死しますyo。



よく、私はレッスンの後とか最中に色んなお話をするんですが、まあそれは精神哲学っぽい話だったり、身体のことのうんちくだったりしますが、禅問答みたいなことって実は、その人の本質的なことを探す方法だったりします。
禅問答といっても、私が師匠ではなく、お互いが師匠であり弟子です。
本当に不思議だな〜と思うのは、前はスルーしていたことも、今わかること、もっと奥にある本質的なことに氣付くことがあります。


何をしていいかわからない 何がやりたいのかわからないという岐路に人生のうちで何回か出会うと思います。
そんな時は、まずは自分を知る事だし、自分の持っている事、神からギフトされたものをよく分析して知る事。
そこから今度は、力をつけて、他の方に素直にギフトしていくことをしていく、という風に進むものなんじゃないかな〜と思います。まずは段階を踏んで焦らず前進しましょう。
自分の軸をぶれないほど作り上げる、というのがまず先ですよ。中途半端にプレゼンするのはやはり、ボロが出ますし、ボロが出てもそれも経験値ですのでやってもいいのですが、相手のことを考えると満を持して、、の状態で少しいった方がいいかな。。あ、でもトライ&エラーも必要だしな〜〜。どっちやねん!!【:εω   なぜかあなごさん登場。笑

どっちにしろ、考えてないで実践だ〜〜!!
だって皆さんがやっていることにマイナスなことはひとつもありませんもの〜。そこに答えがあります。



♡♥本日の絵


ボンボヤージュの一つのイラストに凝縮して込められているメッセージって、これも見る年齢やその時の状況でいかようにもとれますね。そして、実に奥深いです。
だから人生はおもろいのです。
今の状態でどのように感じますか?
羊をそれごとかぶる。。。私は今の状況で深く受け取れます。
すべてのことは最後は統合されていくことだと思います。
清濁合わせ呑んですべてが栄養になり、自己実現でき、さらに人と響き合えるのだと思います。



限定本沢山のお申し込みありがとうございました。
なんて書いてあるのかわからないようなかっちょいいサインを考えてる時間も無く、、結局あひるでごみんなさい。(^◇^;)笑
殆どの方からサインのご希望頂き恐縮です。汗
人生でこんなにサインというものを書いたのは初めてで、ちょい芸能人氣分〜♡むきゅ〜〜。
サインあるとbook offに持って行った時買い取り値下がるで。あはは
でももし、この本がbook offなどに並ぶと即死するかもれません。滝汗笑
これから発送作業しまぁす。今しばらくお待ち下さいましね〜。
※限定本、『ほぐれッチ®のすすめ』まだ知らない方、知らないままにしときましょう。笑 既に廃版です。しゅびばしぇん。。。



GWはあっという間に過ぎました。来年はどっか行く。。はは


今週もお陰様でLessonなど予定てんこ盛り。楽しみます*\(^o^)/*
happyな風薫る5月を感じましょう!
すっきりな一日を!+。:.゚(*^◇^)/゚・.:。+゚