eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

山形のだだちゃ豆🙏


🐤🫛🐤🫛🐤🫛

うわぁーーい🫛🫛🫛

山形鶴岡のだだちゃ豆🩷

 

f:id:eigon:20230809130444j:image

 


いい塩梅ですー♪
創業大正3年て、、ありがたき幸せ🙏

止まらない止まらない🤣
1.7キロもペロリ😋です。 
中毒性注意⚠️

 

 

うちのチカラおにぎり
玄米とひじきとだだちゃ豆とチーズとオカカ。
夏は塩味効いたおにぎりが最高ですね。
たんぱく質と繊維質がとれるー。

 

 

だだちゃ豆と一般の枝豆との違いにびっくり‼️
脳や脊髄に存在の神経伝達物質のGAVA(血圧降下に効く)や葉酸(造血ビタミンと言われる)が豊富なんだそう。
へーーーーです。
有り難く頂きます。(というかもう既に頂き過ぎ、、笑😆)

http://www.dadacha.net/dadachaeiyou.htm

 

 

※早坂のだだちゃ豆は、茹でで送って下さる唯一の会社。是非っ🩷
夏の暑さに塩美味しいだだちゃ豆を‼️

 

いつもありがとうございます♪m(_ _)m

 

 

 

 

 

#鶴岡だだちゃ豆
#GAVA豊富
#葉酸豊富