eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

お知らせ。

おっはようございますぅ。┗(`・∀・´●)太陽sunsun夏だに〜。


ハンモック仲間から、ミニミニハンモック、プレゼント頂きました。
スタジオの玄関が楽しくなりましたyo。
また頑張れま~す\(^O^)/
ありがとう、みちやまくんっ!\(*^▽^*)/:・;^・;



◎お知らせ1
8月〜9月のWS・夏期お休みなどアップしました。
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/lessonn%20whatsnew%20.html
水曜・金曜ハンモックストレッチ
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/hummock.html

夏休み、お子さんと是非ハンモック乗りにきて下さいね!



◎お知らせ2
今週土曜日朝6:30からのズームインサタデーに取材されたので放映されます。朝はやっ。。。
http://www.ntv.co.jp/z-sat/
今回は、Manamiハンモックヨガのレッスンの様子と、ご参加の皆さんの感想、私のインタビューを撮りましたが、また数分にゃなので、伝えたいことは難しいかもしれませんにょ。。( ̄_ ̄ i) 特にテレビは、わ〜!とかへ〜!とか感嘆符の映像ばかりをほしがるので、デリケートな部分が無くなるので、誤解が生じたりするのでそこが残念ですじょ。。。でも、取り上げて下さる事に感謝しながら、少しでも伝えたいことが写ってくれることを願いますううう〜。



◎お知らせ3
HPにもアナウンスしているんですが、携帯やパソコンの設定で、折角頂いたメールの返信が届かないケースが頻繁しています。
できれば、もう一つのアドレスを必ずお願いします。
原因は、色んな方に聞きましたがよくわかりません。
昨日も、実際返信できなかった方とお話しましたが、あるメルアドは返信できず、あるメルアドはOKでした。本人も私もちんぷんかんぷん。はは。。。
なので、よろしくお願いします〜。
もしどうしてもだめな時は、ブログ連絡していますのでよろしくです。
最後の手段はご自宅や携帯の電話番号を教えて下さるかです。。。
しかし、なぜなんだろう。。。。。



今日も暑い一日ですね、滝汗かいて身体の調整を慎重にしたいですね。つい飲み過ぎちゃいます〜。げぼげぼ。


今日もhappyおもろい一日を((((●・ω・)ノ♡