eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

2月東京WS ・3月大阪WSアップしました。

2月東京WS ・3月大阪WSアップしました。
下記からお願いします。
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/lessonn%20whatsnew%20.html

3月東京はスケジュールがまだ未定なので、後で調整します。よろしくお願いします。



昨日大阪方面のお仕事の打ち合わせをしていたのですが、、、
別件で、サザエさんのマスオさんが大阪出身だと知りました。ええ〜っ!

サザエさんは福岡出身なのですね。モモチだとか。
あのなんとも言えないイントネーションは、標準語を話そうとしていた結果なんですね!?
私も時々気負い過ぎて変なイントネーションになる時が。。上京したての頃を思い出しました。気がつけば故郷を離れて東京の方が長くなりました。
今だとわざと方言で話す方が楽しいっ!
先日ラジオで言ってましたけど、関西人は方言をめちゃ前面に出しますが、東北人は隠そうとする傾向があるそうです。東北人の気持ちわかるな〜。なんでしょうね?
ま〜かく言う私も若い時はなんだかやっぱり恥ずかしかったですからね〜
田舎の言葉でいうと、えふりこいてました。わかる?笑
この春に上京する皆さん、言葉なんてちっちゃいことですZE。
何よりも、人格、そして素直さっすよ。はい♪

『気取らないこと。とにかく飾らない。
自分を大きく見せようとする段階で人はうそをつくし、
それはすぐに見破られるものですよ。
by 志村けん

『何事か成し遂げるのは、才能ではなく性格である。
by司馬遼太郎 』


今日も自分らしく邁進します。
大阪での仕事はワクワクがいっぱい。決まるといいな♡
決まったらまたアップしますねん。

今日もhappy ええ〜っ!なアハ体験の一日を! (●・ω<●)b